なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

なごみ君 通称「じぃじ」と姪っ子のお話

なごみのスタッフD には5歳になる姪っ子がいるんですが、
この子が元気いっぱい!


たまに我が家に遊びに来ると、
こちらのの体力がゼロになるまで遊ぶことになります。
なので最近は適当なところで逃げるようになりました。

そんな元気盛りの姪っ子がに泊まりにきた日の朝6時頃、
「じぃじー起きて~」 「じぃじ~~~起きて~~~」 ・・・・・・・。

 

 

 

「じじい!!いつまで寝てんのっ!」

 

 姪っ子の大声と共に、何かが次々にぶつけられる

え?!なになに?!

あわてて起きたところ顔面にHIT。 大笑いしながら駆け去っていく彼女を ぼーぜんと見送る私の周りに散乱していたのは
私の顔が描かれたゴム風船達。

ぶつけられたのはこれか・・・。 いや、それにしても“じじい”って。

嫌われてはいないよね?

f:id:Refreshsalon-nagomi:20151210172447j:plain

 

 

 

 

 

refreshsalon-nagomi.hatenablog.com