なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あごが痛い、開きにくい、エラが気になる そんなことはありませんか?

小顔矯正の時に お客様にお顔のお悩みをお聞きするのですが その時によく聞くのが 「あごが痛くなる」 「エラが気になる」 この二つが最近特に多いです。 耳の下のあたりからの咬筋が固くなってしまっていることが 原因でもあるのですが、 なんで固くなって…

最近のブーム。

最近は粕漬けにはまっています。 少し前まではあまり食べたいとも思わなかった粕漬。 それが突然の粕漬けブーム襲来(私の中で) 冬の間から飲んでいる 甘酒のおかげで酒かすに対して歩み寄ったのかも。 今朝もバッチリ飲んできました。 本当に効いているん…

ぷらぷらと

東急プラザのMEToA GINZAまだまだ人は多かったけど、ちょっと一休みできました(о´∀`о)#キラキラ #キレイ#東急プラザ #tokyuplaza #tokyuplazaginza#METoAGINZA #ひとやすみ #リフレッシュサロン和

最後のお花見?

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328537792368230933:title=お題「お花見」] 今日は雨予報だったので 昨日の朝、最後のお花見散歩。 お花見の用意をしている人もいました^^ 神田の家の門灯#imasa #gatelights #light #kanda #神田明神 #井政 #お花見 #…

通勤途中のお花見!

お題「お花見」 先日の浜町緑道に続き スカイツリーが見える川沿い。 本当はゆっくりお花見でもしたいけど ちょっと今年はできないかな~~~~ 自転車止めて、写真撮って、また走り出す。 良いスポットを探しながら来るのが最近の朝の日課です。 良いスポッ…