なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は19日、シュークリームの日。 日本橋 行列の先のシュークリーム!

お題「今日のおやつ」 全然知りませんでしたが、 毎月19日はシュークリームの日だそうです。 (毎月15日はなごみDAYです こっちは忘れないでね!!) 開店前から行列ができている 日本橋のケーキ屋さん 「Sucre-rie」(シュークリー)さんのシュークリーム …

この時期おススメ!なごみのフットオイルマッサージ♪

だいぶ日がのびてきていますが、まだまだ春は先ですね。 ここ最近は、寒さと忙しさで全身ガッチガチにこり固まっていらっしゃるお客様が多いです。そんな疲れに! 今日はなごみのおすすめメニュー(全部おススメですけど) フットオイルマッサージをご紹介し…

お気に入りの一着といえば!

今週のお題「お気に入りの一着」 ずばり! なごみTシャツ 去年の夏にリニューアルしたスタッフTシャツ。 今回も低予算でオリジナルTシャツを作りました。 バックのふにゃふにゃしたイラスト&ロゴも前回同様にスタッフ作。 完全なごみオリジナルです。 ま…

コラボレーション **** 天然の香りをお楽しみください ****

先日おじゃました知り合いのお店 木の雑貨店「Tree Nuts」とリフレッシュサロン和 refreshsalon-nagomi.hatenablog.com コラボしてみました♪ 『木の良さをもっと多くの方に感じてほしい』 『木の天然の香りに癒されてほしい』 そんな思いから、コラ…

気になる乾燥には、昨日活躍した「アレ」がおススメ!!

お題「今日のおやつ」 今日は立春! 節分が終わって暦の上では 春 です。 まだまだ寒いですが、今月も頑張っていきたいと思います。 空気も乾燥していてインフルエンザも流行ってきていますね。空気だけじゃなく、最近じゃお肌もバっサバサに乾燥しています…

今日は節分 豆まき豆まき!

今日は節分! 皆さん豆まきしましたか?和は毎年 豆まきをしています。 スタッフが今年も健康でいられますように と願いを込めて 鬼に豆をぶち当てるのですが 皆、本気 鬼役だと痛い痛い。(日頃のうっぷんを晴らさないで!) 明日が立春ですからね、 新しい…