なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

久しぶりの再会 衝撃の出会いから10数年


和をOPENしてからのお付き合いの

初老男性がいます。


この方、初めて会った時から今までずーっとインパクトが強いまま。


初めて会った時の格好


素肌に釣り師がよく着てるベスト(街中で)


それに「あしたのジョー」みたいなサンドバッグ風のでっかい巾着?を肩にかけ

にこにこやって来て。

もう何の人なんだかさっぱり分からない。
当時「人違いであってほしいと思った」という事は
和10年目にしてやっと本人に伝えました。


衝撃の出会いから、
和の店舗運営アドバイザー兼忘年会参加メンバーとして
不定期にお手伝いいただいているのですが

最近は本業が忙しく先日に久々の再会

いやでも身の回りに事件が付きまとうようです。

 

それにしても数年前に三途の川を

半分渡ったとは思えないぐらいの元気さ。

今回もスタッフにいじられていましたね~^^

 

美味しい梅酒もいただきました

f:id:Refreshsalon-nagomi:20160127083820j:plain

 

 

また来てね~!