なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

週末プチTRIP 葉山⑤(終) お土産ほくほく

週末葉山シリーズも今回で終わりです

 

最終回のトップ画像はもちろんこの方

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214407j:plain

 

どーーーーん

 

裕次郎さんです。

 

森戸神社の裏手、

海岸に続く場所には石原裕次郎さんの石碑が立っていました。

ちょっと怖い。

 

この辺りからの眺め

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214453j:plain

 

絶景!!

 

奥の方に、鳥居と灯台があるのですが

もっと晴れていればバックに富士山が見えたんですよねぇ残念。

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214522j:plain

 

森戸神社に別れを告げて

 

お土産引き換えチケットを使用すべく

まず一件目、、

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214542j:plain

旭屋牛肉店さんへ!

 

お目当ては・・・

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214704j:plain

 

葉山コロッケ&炭火焼豚!!

 

コロッケは8コです!

 

女子旅きっぷにはこのお土産チケットもついてくるんです。

これとは別にコロッケをお買い上げ~

地元の方にも大人気のお店でした

 

そしてもう一軒!!

新逗子の駅近くのミサキドーナツさん

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214812j:plain

可愛い店内には美味しそうなドーナツがたくさん!

f:id:Refreshsalon-nagomi:20161028214822j:plain

こちらでは、お好きなドーナツ3コとオリジナルトートバッグが頂けました!

 

お土産を持って一路東京へ。

帰りの電車もアクセスが良く、すんなり帰ってこれました。京急1000形

 

すっかり葉山を堪能した私たち。

全然周りきれてはいないけど、何より海に癒されましたキラキラ

 

 

そして今回使用した

京急葉山女子旅きっぷ とってもお得でした!

 

と、何度も言っていますが

京急電鉄さんと何か関係があるわけではございません;;

もし関係者の方見てたら、リフレッシュサロン和をよろしくお願いいたします😊

 

 

 

refreshsalon-nagomi.hatenablog.com