なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

なごみDAYだよ全員集合

今日は なごみDAY

 

https://www.instagram.com/p/BLpHcnJBxuu/

#おはようございます🎵生憎のお天気ですが、今日は【なごみday】です✨毎月のお体のメンテナンス+ちょっとイイコトがある なごみday🕒21時最終受付でお待ちしております☺#リフレッシュサロン和#なごみday #毎月違うよ #21時 #看板 #雨 #気圧の変化 に #ご注意 #神田 #整体 #小顔 #骨盤 #morning

 

雨の週明け ちょっと憂鬱ですが

本日は「なごみDAY」

お体の月一メンテに≪ちょっとイイコトあるかも≫ な一日。

是非なごみにご来店下さいね♪

 

今月はなんとなくハロウィン仕様です🎃

 

 

 

 

 

www.nagomi-tiad.com