なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

今日は なごみDAYです♪

お題「今日の出来事」

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20160915162137g:plain

 

お体の月一メンテの推奨日♪

毎月15日は 「なごみDAY」

ちょっとイイコトあるかも?な一日。

今日はウキウキのなごみくじ!!

 

今回はなごみくじの中身を少しご紹介。

くじもプレゼントもだいたい手作りが多いのです。

 

こんな感じです。

 

https://www.instagram.com/p/BKVc3OijyrF/

明日の準備もできたところで❕今日も一日ありがとうございました❕#リフレッシュサロン和 #明日はなんの日 ?#明日は #中秋の名月 #なごみday #はてな #アメブロ #毎日更新 #神田 #整体 #骨盤 #小顔

 

月替わりでちょっとしたものをご用意しています!

 

メンテナンスついでに毎月15日のなごみDAY

 

お楽しみいただければ幸いです♪

 

 

 

refreshsalon-nagomi.hatenablog.com