なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

今年最後の DIY これな~んだ?

とりあえず色々再利用してみて、

 

それでも使えなくなったら捨てる

 

それががなごみのモットー

なので、色々なものが元の使い方とは別な利用法で使われている事が多いです。

もちろん、なごみDIY!!

 

 突然ですが これは何でしょうかっ? ↓↓↓

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20160107145234j:plain

 

これもお店でオープン当初から活躍してくれていたものなんですが

だいぶガタが来ていたので大掃除で破棄することに。

 

捨てる前に せめて埃を落とそうと思って拭いていると

「何かに使えない?」

と言う【お告げ】(と言う名の社長のツブヤキ)があったので

使えそうな所だけ取り除いて、

さらに汚れを落としてツルピカに!

写真はほんの一部分です。

何だかお分かりでしょうか??

 

ヒント:同じ長さの木・均等に開けられた穴

 

さあ、これがどうなるのでしょうか!! スタッフにも分かりません!!!

 

正解はDIYが成功したら発表します!!