なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

和文庫 「昴」

突然ですが 曽田正人さんってご存知でしょうか?

今までに
◯シャカリキ(自転車)
◯め組の大悟(消防士)
◯昴(バレエ)
◯moon(バレエ・昴続編)
capeta(カート)
◯テンプリズム(ファンタジー・連載中)

等の漫画を世に送り出している漫画家さん本です。

め組の大悟は山田孝之さん主演でテレビドラマ

昴は黒木メイサさん主演で映画化もされているので、

ご存知の方も多いかと思います。キラキラ
曽田さんの作品はうちのしゃっちょが高校時代からの大のお気に入りアップなので、 和文庫としてスタッフルームにあるんですにひひ

そして和に入ると「必ず読むように」とのお達しが。

今ではスタッフみんな大ハマリ。

見事にはまり過ぎて今ではしゃっちょの上を行くスタッフも。 
それで!

今回はその中の1つ「昴」をご紹介~!

f:id:Refreshsalon-nagomi:20151209115438j:plain


主人公の女の子「すばる」の小学生時代から物語はスタート。

脳腫瘍に冒され入院している双子の弟「かずま」は、

意識が朦朧として耳も聞こえない状態。

弟へのコミュニケーション手段の身ぶり手振りがダンスの原点。
そんなある日病室で、母親とのケンカの勢いで

「かずまなんか居なければいい」

(ここ泣けるポイントしょぼん) と飛び出して.....(さらに号泣ポイントがショック!


登場人物も一人一人魅力的キラキラで、とにかくすばるちゃんが、凄いんです

読んでると踊れそうな気がしてきます。(気がするだけで全然踊れませんでしたが(・Θ・;))
女性でも男性でも楽しめて泣けるかなりオススメのマンガですニコニコ
漫画読んで肩凝ったらいつでも和へどうぞ~ 

 

◆神田で整体◆ Refreshsalon和 「リフレッシュサロン なごみ」

整 体・骨盤・小顔なら神田のな ごみ

チューリップ赤~神田の隠れ家 サロン~チューリップ赤

千代田 区内神田 3-12-4 第一岸ビル4階

電話03-5209-7677

平日 11:00 ~21:00 土日祝 11:00~18:00(不定休)

カードOK VISA/MASTER/AMEX

HP→家  FB→facebook  

Instagram

Instagram

LINE からのご予約もOK まずはお友達登録してね ニコニコ 友だち追加数

 

 

 

 

refreshsalon-nagomi.hatenablog.com