なごみブログ ~ Refresh salon 和 ~

骨盤 小顔 整体 リフレッシュサロン和の気ままなブログ

なごみのDIY

先日、予定より早く店に着いてしまい

開店準備も早々に終ってしまったので

ボーっと店内を眺めてみると、ある一角から
「最近、結構伸びてきたんだけどむかっと若干切れ気味の声が...聞こえた気がして

そう、カウンターの上の観葉植物霧!長っ!!伸びすぎ!叫び

購入して一年弱のポトス。
グングン伸びるので何度か剪定してはスタッフの家に

強制お持ち帰りをさせていましたが
最近はちょっとほったらかしていました汗

開店までまだ相当時間もあったので
「そうだ、DIYをしよう!」カエルと言う事になり

この前テーブルをDIYした時の余り材木を使って
これでもかと!のびのびさせてみました。そういえばテーブルもDIYしたんです

 

 

 

f:id:Refreshsalon-nagomi:20151206162524j:plain



 キラキラなんということでしょう!キラキラ

殺風景だった待合室の壁に緑のオブジェが現れましたクローバー

これなら施術前の緊張感も和らぎますね♪

 

 

◆神田の整体・マッサージ Refreshsalon和

「リフレッシュサロンなごみ」

整体・骨盤・小顔~神田の隠れ家サロン~
平日 11:00~21:00
土日祝11:00~18:00(不定休)
HP http://www.nagomi-tiad.com/

FB http://www.facebook.com/Refresh.salon.nagomi/

Instagram


Instagram

『じわじわくる』と一部で話題!!!?
和 オリジナルのLINEスタンプ発売中~

≪カエルとカッパ≫

ちょっとしたご挨拶に、もちろん和のご予約にも!
ご購入はLINEのスタンプショップから!
50コイン/ ¥120(40個)
http://line.me/S/sticker/1064664
スタンプショップ > 検索 >カエルとカッパ 
あなたのマイスタンプに是非!